2020年残り3ヶ月

龍神カードリーディングの13枚引きで、
年内残り3ヶ月の指針を引いてみました💕
  
13枚引きでは、この3ヶ月の過ごし方を見せてくれます。
  
何をしていけばいいのか、
どういう風に
どんな人とコミュニケーションを取り
その人と関わっていくといいか。
気になるキーパーソンは誰か。
根底に眠っている自分でも気づいていない
潜在的な思いはなんなのか✨✨✨
文字通り、3か月後の自分はどうなっているのでしょうか!

 

さて、解説はこちら👇

 


 

今すべきことはチャレンジをすること。
ただそれは、やみくもにすればいいかと言ったら違う

 

丁寧に着実に、その後の結果を見据えて
自分にとって何が豊かであるかを考えて
チャレンジすることが大切だよ~

 

その際は、
フレッシュで若々しく、斬新なメッセージをくれる人が
あなたのチャレンジ精神を力づけてくれる

 

オールマイティであること
多様性と柔軟性を意識することで価値観に奥深さが兼ね備えていくだろう

 

大切にしたいことは何ですか?
大切にしたい人は誰ですか?

 

あなたがいる場所は光の世界

 

人が集まり、楽しくキラキラしているものが見えていますでしょうか?

 

コンスタントにすることが苦手だと思う必要はないよ

 

あなたにはちゃんと見えていて、
それを開けるキーも持っているからなんの問題もない

 

準備は万端です

 

あなたは、

必要なものは全て揃っているから

足りないとか不安に思う必要もないよ

 

持っているものを活かすことで物事が動き出すばず

 

うまくいかないはずはない

 

あなたが望むものは、
皆であなたが関わっていきたいと思っている人たちとの祝杯のはず

 

今、少ししんどいと思っているのかな?

 

でもね、ここを過ぎればきっと
軽やかに、のびやかに過ごしていけるから

 

この一歩を踏み出す勇気を持つことが大切だよ

 

あなたの目の前に広がる道が、どんな道なのか

 

ただただ楽しめばいい
あなたの軽快さがあなたにいろんなヒントをくれる

 

今あるものを大事にすることは大切だけど、
今の状況に甘んじることなく、妥協はせずに
自分の視点を変えてみる意識が重要よ

 

変えたくない
変わりたくないといって固執して雁字搦めになることは
あなた良さを縮めてしまう

 

だからこそ、
突発的にくるアイデアを逃さずしっかりと受け取るためにも
後回しにすることなく

 

今できることをすることが大切なのです

 

すればあなたは、
よきスタートを切ることができるはず

 

あなたを応援してくれる仲間や家族がいて
欲しいものを手に入れていけるバズ

 

2021年を良きスタートを切るためにも
心にゆとりをもって
ひとつずつ丁寧にチャレンジしていきましょう