2019年の1カ月ごとのテーマ

毎年、年の初めは
 
ある意味やる気もあるしww
 
やりたい気持ちも強いのですがニヒヒ
 
2019年は、さらにことのほか充満しておりますおすましペガサス
 
 
 
そんな中、昨日は
龍神カードのフォロー会に参加してきましたよ~ハート
 
 
用事を済ませ
spoonさんへLet's GOアップアップアップ
 
 
龍神カードのカードセッションには、
 
1オラクル
3枚引き
そして
13枚引き
 
とあります。
 
naluは、
上記のカードに、メッセージを深くしていく為に
都度カードのピックを増やしていくのですが、
 
 
年初めということもあり
 
今回は
1年の大まかなテーマを引いてから
 
各月の
・メッセージ、または
・やるべきこと
・注意すべきこと
・どんな月にしたいか
 
等を踏まえて
引く(ピックする)!ということをいたしました!
 
 
龍神様のご加護を頂戴しながら
その温かく強い後押しをいただきましたよ~!!
 
 
 
大きな1年のテーマは
38:九頭龍
image
 
いろんな顔をもち、いろんな概念を持ち
様々な私を表現する。
それは、自分の使命を費やす年である。
 
 
そんなふうに、
宇宙の大いなる一部である私を生きますww
 
各月のカードは↓
image
 
 
ご一緒だったあっちゃんとは
7月のカードが一緒だったね~
 
ましては、携帯ケースは同じやし(色違いww)
きている洋服の色は被っているし

 

ま、このメンバーでの意味合いを感じ取りましたよ~

 

 

いただいたシフォンケーキは

ふわふわと軽くて美味しかったですキラキラ

image

 

 

こちらの龍神カードのモニターは随時募集中です!

 

ヒーリングカードセッションのモニターは2月から開始の予定~ウインク

 

 

いろんなアイテムを揃えて

あなたの人生の勇気の後押しさせていただきます赤薔薇