2019年 1年の計に思うこと

今年のカードを引いてみました!

 

ぜひご自分と重ねて見てみてください〜

 


メインカードは【祝龍】


飛び跳ねている様子が見えます。

未来にあるあなたの姿は、いろんなことがあったとしても、結果オーライの喜ばしいことにつながっていくようです。

そのためにも

【兆龍】
自分を生きるということに焦点を合わせてください。

祈りや希望が届くまで、誠心誠意真摯に自分と向き合う必要があります。

自分らしく生きるということは責任が伴います。

常識にとらわれることなく、本来の自分の選択を意識してみてください。

 

 

 


すれば祝福が訪れますよ!
乾杯の音は聞こえていますか?

大笑いして楽しめる日が来るための準備をしてくださいね。

結果は、あなたの選択から繋がっていきます💕