思いを強く

 

溢れる想い

 

 

あなたの中にある強い信念

 

 

一人きりで抱え込んでいませんか?

 

 

 

夢をあきらめないようにと、やり続けているうちに

 

スタミナも切れ

息切れをして

 

本当に大切なこと

 

 

忘れてはいませんか?

 

 

 

 


 

なぜ、

 

あなたがその思いに駆られるのか

それをしたいと思っているのか

 

あの時のこと思い出してごらん♪

 

 

 

 

そして、、あなたの中にあるものを整理してみることが大切だよ~

 

 

 

方向性が少しずれているようなら

軌道修正をして

 

混沌としていて、やり方に悩んでいるのなら

誰かにアドバイスをもらうのもいいのかもしれない

 

 

 

一人きりで抱え込まず、

まずは、深呼吸をして一旦体を休めてみるのもいいのかも。。。

 

 

 

 

そしたら、今あなたがしたいこと、改めて思いつくかもね

そう、おもいだされるんだよ~

 

 

 

だから慌てなくていいの

 

 

あなたは自分の中にある、その思いに気づくだけ

あなたの中に眠っていたそれを思い出すだけでいいんだよ

 

 

 

さあ、未来の自分をしっかりと思い描こうではないか~

 

 

 

 

23:雷神