受け入れるかどうか

 

 

普段、避けて通ってきたこと

 

ありませんか?

 

 

 

避けて通ってきて、自分には関係ないといって

 

逃げてきたのではありませんか?

 

 

 


 

 

 

苦手なものと意識できているのなら

それは、あなたにとって必要なこと

 

 

今日まで苦手だったけれど

意識を変えて受け入れてみれば

 

それはそれはあなたの力となりますよ~

 

 

 

 

苦手だから、慎重になる

 

慎重だから、丁寧になる

 

丁寧にしていると、出来るようになる

 

出来ると、楽しくなる♪

 

 

 

さて、あなたの苦手

 

 一旦受け入れてみませんか

 

 

 

それは、あなたにとって必要なもの!!

 

 

受け入れてみることで、その先が変わってくるよ~

 

 

 

あなたの苦手は、

あなたにとってチャンスなのです

 

 

そして、それはあなたにとって宝物なのです

 

 

 

35:宝龍