内省の時間

 

 

呼吸を止めて

 

静かな時間を過ごしてみようではないか

 

 

 

自分の内側にあるものとの会話を

 

試みてみようではないか

もしかすると、嫌なことを思い出すかもしれない

 

もしかすると、今すべきことから逃げている自分に気が付くかもしれない

 

もしかすると、悲しくて、どこかシクシクと痛くて、涙が止まらなくなるかもしれない

 

 

それでも、あなたは生きている

命と向き合うあなたがいる

 

 

 

自分の中にある違和感を

ざわめきや熱い思いをここは流していこうではないか

 

 

 

時に体を休めることも必要だよと、

整理しきれないものは、一旦手放してごらん~

 

 

すると、これまで頑張ったご褒美はちゃんと受取ることができるよ

 

 

 

そのためにも、自分の内側との会話を楽しんでみようではないか

 

静かに静かに波の間に入って、悲しみをしっかりと味わってみようではないか

 

すれば、反対に喜びも思い出され興奮するかもれないよ

 

 

 

だから、今すべきことは、しっかりと自分の内面【感情】と向き合うこと

 

ちゃんと向き合うことができれば、整理しきれなかった思いが淘汰されていくよ~

 

 

 

 

そのためにも、一旦休息を入れて静かな時を過ごすことで、

 

今ある場所からステップアップしていけるはず!